お客様提供

お客様の声:
2016年8月 ランテンガ島フルボートパッケージ&クアラルンプール(Dココナッツラグーン指定)7日間
K様より

瀧井さま、ランテンガ島のお湯は本格的に直してくれましたので大丈夫になりましたよ。

気を使ってもらって、ハッカレストラン凄く美味しいかったです。
ありがとうございます。
今はマヤホテルでお湯が出なく直してもらってます(笑)、でも、高級ホテルで皆 喜んでます。

ブログ完成したので 見てください

 

リゾート度はかなり低くかったですが嫁も子供も満足してましたよ。

お客様提供

お客様提供 ファミリールームより

---------------------
【担当者より】
K様 この度は誠にありがとうございました。
第一希望のレダン島が満室でご用意できず、フィリピン仮予約からランテンガ島へご案内させていただき、ご家族にてご出発いただきました。
現地ではお部屋設備の不具合でご不都合をおかけいたしました。
現地からは満室でお部屋変更が出来ない分、メンテナンス集中工事を行うという旨までは、確認連絡がとれたのですが、その後の状況を心配しておりました。
ご帰国後のブログも拝見させて頂きまして、ご家族旅行の思い出にマレーシアを加えていただけましたこと嬉しく存じます。
またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

貴店(ヘアメイク ファイン様)の益々のご発展をお祈りしております。