キナバル公園事務所に当社現地提携旅行会社<ボルネオ・トレイル>のツアーデスクがオープンしました。
公園事務所にてお客様のご到着前に登山手続きの一部を済ませられるようになり、登山手続きにかかる時間が短縮されるようになります。

また、公園本部付近の宿泊施設にお泊りのお客様や下山後にポーリン温泉に行かれるお客様のお手伝いをスピーディに、よりきめ細やかにできるようになりました。

体調不良により下山を余儀なくされることになったお客様でも弊社のPHQスタッフがコタキナバル本社と密に連絡を取りながら緊急時の対応をさせて頂いており、安心して登山に臨んで頂けます。

無理のない登山スケジュールはもちろん、緊急対応も安心の当社xボルネオトレイズのキナバル登山手配をご検討の際にはどうぞご相談下さい。

よろしくお願い致します。

Dear All Business Partners and Friends in the industry,
We are pleased to advise that Borneo Trails have set up a Help Desk at Kinabalu National Park. This Help Desk is primarily set up to facilitate and assist climbers during the pre and post climbing of Mount Kinabalu. We hope this Help Desk will add value to our current Mountain Climbing Packages and other related tours to meet your valued clients expectation.