【お客様の声】初めて訪れたマレーシアはとっても親切な感じで、居心地が良かったです。

2017年6月 カパライ島ダイビングツアー 現地手配
I様より

MRCジャパン様

この度は、大変~お世話になりました。
月曜日に無事、帰ってきました。
空港の案内など、親切な説明書のおかげで、迷う事もなく、快適な旅行ができました。

kapalai2

初めて訪れたマレーシアはとっても親切な感じで、居心地が良かったです。
シパダンもカパライリゾートも実に快適で、ぜひ、また訪れたいと思っています。
一番の問題はやはり、移動時間ですね。
3日間の滞在ではもったいないな~と思います。
是非、5泊でチャレンジしたいと思います。
来年くらい、また、お願いしそうなのでよろしくお願いします。

色々とありがとうございます。

kapalai_3

kapalai5

kapalai4
--------------------
【お客様担当より】
当初、I様から直接 現地との予約済みの予約記録についてご相談をお受けいたしました。
マレーシアと日本間での予約時差、現地担当者とのコミュニケーション、事前国際送金(カード決済)などでお困りのご様子で、I様のご予約を引き継ぐことができるかどうかを現地へ確認の上、当社への代行手数料をご負担・ご理解いただきお受けさせて頂きました。
当社のように、頻繁に現地担当と連絡・相談をとっているものは異なり、お客様にとって、マレーシアとの直接予約、手続きの不安や不都合がまだあるのが現実となっています。
結果的にI様はカパライへのご旅行が実現し、すばらしいお写真をお土産にいただきました。
これもI様が当社へご相談いただいた一本のメールとカパライ島への強いお気持ちがきっかけとなりました。
また再訪されたいという感想もいただきまして、嬉しく思っております。

旅行商品(パッケージツアー)をご提案するだけでなく、お客様がマレーシア旅行でのお困りごとをお手伝いができることも、マレーシア専門店の仕事と思っております。

タグ: , , , , ,

関連記事

NEW POST