新型コロナウイルス影響による臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス影響による臨時休業のお知らせ(追記)

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、全国にて緊急事態宣言及び、不要不急の外出自粛要請が発表されております。
これに伴い、弊社におきましても令和3年4月25日から当面の間、政府・東京都からの休業等の要請等に全面的に協力するため、店舗での営業を休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】
4月25日(日)~5月11日(火)
5月12日(水)~5月31日(月) ※5月11日追記
【休業期間中の緊急連絡について】
メール受付にて24時間緊急対応または、最終案内記載の緊急電話番号よりご連絡をいたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、またマレーシアへのご旅行・ご出張のお手伝いができますように
社員一同、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

最終更新日: 2021年5月11日(火)18時現在
更新日: 2021年4月24日(土)18時現在