【お客様の声】非常に残念な旅行となってしまいました

レダン島旅行より戻りました。

今回、外洋に出れば釣りができるとの事でしたので現地のダイビングセンターに申し込みに行くと、「釣りはやってない」と言われました。(外洋でもやってない)
私たちは十数年GWに海外で釣りをするのを楽しみに旅行を設定していました。
釣り道具も持参し、楽しみにしていましたが非常に残念な旅行となってしまいました。
貴社の回答が確かなものであったなら、せめて重い釣り道具を持っていく事はなく、そのつもりで出掛けたのですが...
釣りも出来ないのに道具を持っていったので、現地スタッフに笑われ恥をかきました!

外洋に出れば釣り可能とはどこの情報だったんですか?!
現地に確認のうえでのこちらへの情報だったんですか?!
怒りが収まる回答をください!!

2016年5月 レダン島6日間 M様より

———————————————–
【手配担当者より】

この度は、M様が楽しみとされておりました折角のご休暇と貴重なお時間を、現地不手際によりまして、ご不快な念とされてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきました点、当社より現地へ調査をいたしましたところ、現地責任者より別紙の通り報告が参りました。

本来であれば、現地より正式な手紙を添えて、ご連絡するべきではございますが、レダン島から直接連絡となりますので、電子メールの代用にて失礼させて頂きます。

以下にて、要約いたします。

1. 大切なお客様へ深くお詫び申し上げます。
2. ダイビングセンターへ確認したところ、4-5月の繁忙期にてフィッシング用の専用ボートをご用意できませんでした。
3. 今後の改善策として、同様の問い合わせがあった場合は、事前確保(事前支払い)等のご案内をいたします。
4. 現地スタッフのお客様対応に、配慮が無かったこと、監督不行き届きであったことをお詫び申し上げます。
現地経営責任者より

以上をふまえまして、当社ではフィシイングご希望のお客様については、事前に事情を説明の上、事前ボート予約(日本事前払い)をご連絡するように徹底いたします。

私どもについても、M様からのご相談について、事前予約のご案内がもれておりましたこと、ご配慮が欠けておりましたことを深く反省いたします。

タグ: , , , ,

関連記事

NEW POST