【お客様の声】メナド:シラデン島 遠いですが、行く価値は十分にあると思ってます

インドネシア シラデン島より

こんばんは。
色々とお世話になりました。
早目に手配して頂いてて良かったです。
凄くいいリゾートでした。

とても綺麗なお部屋でした。
水はタンクで部屋に置いてくれてて凄く助かりました。
トイレとシャワーが外で蚊が多すぎなのは難点でしょうか。
スタッフの対応もよく、とてもリラックスできるようにして下さってたと思います。
シュノーケルとスパが安かったです。
よそでしたら倍以上取られるでしょう。
料理は良い方だと思います。
日本人にも合ってると思います。
ただ種類は少な目な気はしました。

海は素晴らしかったです。
サンゴ礁びっしりでした。
魚影も濃く、今まで行った中では一番だと思います。
シュノーケルメインで選んでますので、最高だったと思います。
歩いて行ける距離のとこも良いとこがありましたし船連れて行って頂いたとこも良かったです。
シュノーケルはガイドの方が付き添って頂けて助かりました。
ほぼダイバーの宿でした。

遠いですが、行く価値は十分にあると思ってます。
移動に時間がかかるので行ける時が限られてしまい残念です。

帰って来てから2人ともお腹が痛く下痢やほぼ水の便が止まらなくなり
お正月で病院もやってなく困りました。
ようやく治まったようですが、何が合わなかったのかわかりません。
ちょっと行くのが怖くなりました。
でもやっぱり素晴らしいとこだったのでもう一度行きたいです。

【当社にてご旅行をお決めいただいた理由】
インドネシアの手配に強そう、会社がちゃんとしてそう。

【その他ご要望など】
又、絶対行きたいので帰ってから次の宿見てました。気になるとこが2つありました。

【今回のご旅行を5★で評価されると、いくつでしょうか】
5です

2015年12月年末出発 シラデンアイランドリゾートに泊まる 5日間(現地発着ツアー)
奈良県 I様 ご夫妻

参考ツアーはこちら

siladen_detail_04
【写真提供】SILADEN ISLAND RESORT & SPA

タグ: , , ,

関連記事

NEW POST