【お客様の声】2013年08月26日発 M.K様 コーラルレダンアイランドリゾート

無事にレダンから帰国しました。家族全員大満足の旅でした。
御社には旅行の手配、そしてリクエストした主人の誕生日ケーキの手配、本当にありがとうございました。
誕生日ケーキが運ばれてくると、レストランにいた世界中のお客さんが一斉に拍手をしてくれ、
主人にとっても忘れられない誕生日になったと思います。

海は去年行ったマンタナニよりは少し濁っている気がしましたが、
それでもやはりマレーシア屈指の美しいビーチでした。

コーラルレダンは別荘のような素敵な建物で、スタッフの対応がすばらしく、
子供たちはコーラルの人にすっかり懐いてしまい、帰り際は泣いていたくらいです。

ご飯は毎食少しずつ変化があり、三食どれを食べてもとてもおいしかったです。
子供もパクパク食べていました。

噂どおり、隣のホテルはなかなかうるさく、ゴミだらけでしたがコーラルの前だけはとてもキレイで、
また宿泊客も欧米人が8割のとても静かなリゾートでした。

御社がこのホテルを選んだ理由がわかった気がします。
またコーラル、リピートすると思います。

タグ: , ,

関連記事

NEW POST