【お客様の声】2013年4月26日発 M.K様 シラデンリゾート&スパ

ご連絡が大変遅くなってしまいました。

今回は2度目でしたが、ゲストが多かったこともあるのか、色々とオプションがありました。
特によかったのは、日帰りでレンベに行けたことです。

車の移動時間も長く丸一日かかりますが、3本レンベで潜れたのは本当によかったです。

私たちの結論としては、シラデンに泊まりながらレンベに足をのばすというのがいいねという結論になりました。
海がブナケンと違い砂地で変わり映えがしないので、1週間レンベは退屈な感じです。
透明度もやはりよくても20メートル??
次回はレンベにしようと思っていたので、今回、事前に確認できたことはとてもラッキーでした!

お料理も今回はアラカルトが少なくビュッフェスタイルでしたが、それも変化があってよかったです。

また、ぜひお願いしたいと思っています。
スタッフの方も2回目でしたがみなさん覚えていてくれて、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

blog20130617-02

タグ: , ,

関連記事

NEW POST