【お客様の声】2014年06月07発 ポンポン島ダイビングツアー8日間 S.Y様

先週6月7日ー14日にポンポン島のリゾート泊でゆったりして来ました。

昨年の事件以来、夜は警察が常駐したり、監視カメラが設置されたりして、安全は強化されていました。
海の中は相変わらずのんびりとした様子で、特に早朝ダイビングの爽快感は素晴らしいものでした。

ヨーロピアンや中国人が増えていますが、どう言うわけかカップルが多く静かな物でした。
スパが完成して女性には堪らない時間が楽しめるようになっていました。

来週にはインドネシア伝統の帆船にエンジンの付いた新造船で、
マブールまで日帰りツアーができるようになるそうです。
将来は周辺のクルーズも計画にはあるそうです。

今回で4回目でしたが、相変わらずボートスタッフ、イントラ、その他の人々も笑顔が絶えず、
満足のゆくものでした。

また来年も行くつもりになって帰ってきました。


マレーシア専門旅行会社 マレーシアリゾートクラブ 

タグ: , ,

関連記事

NEW POST